今日は高山先生の講演

 4時起床、パンツだけで寝ていたので風邪をひいてないかきになりましたが
大丈夫のようなのでお風呂に入りに行きました。
さすがにこの時間は誰もいない。
起きたついでに太江寺へ













次にホテルに戻り車に乗って御塩殿神社へ移動。











ネットで駐車場有ってあったけどないので海水浴場の駐車場にとめました。
ホテルに戻った後は再びお風呂に入り朝食を食べ着物に着替え賓日館へ。
昨日見なかったので今日は中をじっくりと観察。




格天井3種、普通の人は気にしないのだろうな。
講演の方は大変ためになる話でした。
そして1回目と2回目の間の時間、とばっちりで高山先生に怒られました。
まあ、熱田でも定期的にとばっちりをくらうので慣れていますけどね。
講演終了後はほかの施設が閉まる時間に近かったのでそのまま帰路に就くことに。
さすがにGW中、変な運転な人ばかりですね。
帰宅後は荷物の片付けをして仮眠、途中で親に起こされて姉夫婦と軽く話をし
今日は早めに就寝しました。

カテゴリー: 刀剣, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です