やっちゃった

夜にコンビニでネクソンポイント3000円分買いました。
そして自分のマビノギでのアカウント所持数は2個なんで2個にふりわけようと登録したら
1つにしかチャージできませんでした、何年もやっていたのに初めて知りました。
そんなわけでコンビニに行くのがめんどくさくなってクレジットカード決済で
もう1つのアカウントもチャージ。
とりあえずカメラを買った影響でクレジットカードの1つが上限に達して
使用できませんでした。
チャージし終わってからは新しくキャラを作成。
キャラ名に
磐長姫
ペットに
オオヤマツミ
返し矢
と日本神話由来のキャラがいるわけですから
今回のキャラも神話つながりで作ってみました。
木華開耶姫
しかし予想通りに
コノハナノサクヤビメは人気があるね
いちいち別称でやらないと入力できないとか磐長姫との扱いの違いに涙が出てきそうです。
あとコノハナノサクヤビメなんですが天神乱漫の卯花之佐久夜姫に名前が似ているので
頭の中で伊藤静高志麻矢さんのヴォイスが再生されます。
よし明日は休みなので頑張って育てるぞ!!

カテゴリー: マビノギ パーマリンク