マビノギを今日も1日中プレイしておりました。
もちろん昨日言ったように育てている
と読んでいる人は思ったかも知れませんが本日は
ひたすら磐長姫のG1を進めていました。
しかも終わっていないクエを終わっていると勘違いして同じダンジョンに入りなおすと言う
ボケをかましました、それも1回、下級ダンジョンから間違えて出てしまって
下級通行証をとらないといけなくなりました。
でもそこでちょうどギルドメンバーに遭遇して手伝ってもらったので無事に
先にすすめるようになりましたけどね。
本当に感謝です。
以下、気になる記事。
直球勝負のエロかわタマ姉!マックスファクトリー「向坂 環」展示
これは欲しいかも。
true tears Blu-ray BOX
これも欲しいけど値段が……。
「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる
→女子高生らパニック…さいたま

小太りでさいたま…… 犯人はtororo団長ですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です