いろいろと楽になってますね

 名古屋にお出かけ、まずは熱田神宮を目指したのですが
どうやら明日が熱田まつりらしく今日も混んでいたので
あきらめて大須に移動、大須では14時にからに佐古前装備さんを
予約したのでその間に大須をブラブラしたのですが時間が
全然立たないので久々にソニーストアへ行くことにして移動開始。
移動すると南大津通歩行者天国がありました。
今回は露店ない感じですね。
そしてソニーストアへ到着してみるとELF-SR2が展示されてました。
だいぶ大きくなりましたね、
そのあとはヨドバシカメラに移動していろいろ見ていると
VIERA TH-55LW1と遭遇。
おお、こんなものが出ているのか、アンテナ線とおさらばが
できていいなと思ったのですがこれ、ゲーム機とかはディスプレイ側に
つけないといけないので結局は線がごちゃごちゃになりますね。
でもアンテナ線がなくて場所が自由っていいですね、
ヨドバシカメラを見終わった後は大須に戻るとまだ少し時間があるので
再び大須をぶらぶるしていると
ジーストアで「蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1S/2S」発売記念ショップ が
最終日でしたので見に行き


邪神ちゃんを買ってしまいました。
そのあとはいい時間になったので佐古前装備さんに移動。
今回は


100円の500ルーメンLED電球、GeForce710の1Gタイプ、ジャンクの
650W電源を購入、お店の人と今回も結構話してしまいました。
そのあとはドスパラに行き

中古のDDR3-1600を3枚購入。
そのあと家に帰りケース交換。



最近のケースはすごく裏配線をやりやすくなりましたね。
おかげで


古いケースの配線がヤバい感じに見えます。
そんな感じでPCの組み換えをしていたら朝になったので就寝。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です