お前のものではない

 お休み、深夜にマックに行きシェイクを注文したら
この時間やってないぜと言われまいた、なら書いておけと思いまう。
しかたないので普通の飲み物を頼みストローはプラで頼んだのですが
家に帰って確認すると紙でした、注文も持ち帰りと最初に行ったのに
また聞かれるしなんでしょうね。
あと起きていろいろなところに出かけて家に帰ってきたら
知らない車がずっと人の駐車場のコンクリートの上にいたのでウ
インカーと軽めのクラクションならしたのに無反応、
何回鳴らしても無反応で強めに鳴らしたら中から中学生が出てきて車は
移動を開始。
人の家の駐車場を乗り場代わりにするとか気が違っちゃった人だなと思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です