今日は部屋の片付けや昨日買ってきたケースの中にシアタールームのPCを
いれる作業をしました。



さすがにLevel 10 GTが10年前ぐらいのものなので買った
c300 glassのほうが狭いですがいろいろと良くなってる感じです。
ですがやっぱりosmos C700P Black Editionが今持ってる中で
一番のケースですかね。



無事に起動確認。
とりあえずLevel 10 GTはおねむですかね。

以下、気になる記事。

 知多半島道路から伊勢湾岸道へスムーズに…
大府市に新JCT建設の方向で調整 立体交差地点の北東側を想定

 毎回名古屋高速、伊勢湾岸と帰ってくると半島道路に行くのが不便だったので
今日気になって調べたら計画はあるのですね、これが実現したら楽になりそう。

 飲酒運転を罰しようという気持ちがない裁判官
「飲酒運転免れようとする意志と救護する意志は両立する」

轢いてそばからいなくなってるのでひき逃げです。

 AT限定で車好きの友人と喧嘩しました。私が悪いのでしょうか?
今の車はMTよりATの方が性能出る、ドリフトも昔は早く曲がれたが
今はステアリングの性能がよくなって普通に曲がった方が早い。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です