レコーダーの操作性はクソですね

 仕事が終わり9時まで部屋のゴミを収集し焼却場へもっていきました。
そのあとは15時まで寝てから車の洗車、ずっとやってなかったので
固いものがついてますね、夕方には日産から電話で14日の夜に車のメンテで
車がドナドナ、15日の夜に帰ってくるそうです。
空気圧入れるのめんどくさかったので良かったかなと思ったけど
まだ1週間あるから結局空気圧を明日にでも入れることになりそう。
夜からは親の古いレコーダーのファイル移動を行おうと思ったのですが
SeeQVaultっていろいろ制約があるのですね、使いにくいじゃないですか。
なのでLAN経由のダビングを行うことに。
そして新しく買ったレコーダーの方は有線LANがついてない……
無線LAN経由か……。
しかたないのでゆっくり、しかし操作も全選択できないなどいろいろと
不便なことだらけなぜこんな作りしてるんだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です