3時間ぐらい寝て起床、ね、眠い。
まずはお風呂に入り9時半に境界線の確認作業の確認。
そのあとは姉の旦那さんのPCの修理。
これ、たぶんウインドウズアップデートの途中でエラー
してしまった感じです。
とりあえず分解して自分のPCにSSDを読み込ませてみるとSSDの中身は
問題ない感じですが写真を救出と言われましたがそれ自体が
ないので連絡。
結局OSを入れなおすことにしてWindows11をインストール。
入っていたOSがhomeだったのでPro感覚でやったらめんどくさいなと
思いました。
お昼になってからは配送業者から電話があり荷物を受け取り。
下請けの下請けできたのですね。
そのあとは夕方までかかり猫小屋を組み立て。
パーツが足りない中華クオリティ!!
以下、完成品。


約6万円、切断面とかも汚く説明も下手だったのでお勧めできない一品でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です