仕事先、行ったらサイズ替え、そしてトラブル。
直すのに1時間ぐらいかかりすでに汗だく。
やっぱりこの日も朝から期限が悪い!!
あまりの忙しさに他の人への対応も少しとげとげしていたので
申し訳なかったですね。
夜は定時あがりで家に帰り軽く仮眠をとったりした後に
欲に負けて「オハラミサマ」購入。
おお、これは高かったけどいい買い物。
いい感じのエロですね、純愛好きには無理だろうけど。
てかそもそもNTR系って読者自身は寝取れてないので
NTRでも自分は関係ない感じですね。
逆に託排はマジで死ねよと思います。
光るGENJIの大沢樹生さんなんてマジで光源氏状態で
可愛そう。
最後に一言。

オハラミサマ、続きが気になるから次回作を早く作ってくださいな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です