今日は有給を使ってお休み、遅めに起きてメインPCで使用している
XG-C100CのLANが抜けるのに対策としてエディオンに行き
LGY-PCIE-MG2を取り寄せ注文、今月で切れるポイントを使って
最終的に600円だけ払いました、問題はこれも抜けるようだったら
もうLANケーブルのコネクタの太いものを探してそれだけしか
買わないことにするしかないですね。
ちなみにC10GTRあるじゃんと言われそうですがこれ、10Gでの
他PCとのファイルのやり取り時に下り速度があまり出ないので
他のPCに使う予定です。
 注文後は家に戻りネットでいろいろと検索。
熱田神宮で刀剣を見たあとに大須に行き
裸族のスカイタワーかPCを組もうと思います。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です