結局両方とも

 本日は早めに起床、お風呂に入り微妙にお腹が痛かったの意で下痢止めを
飲んでごそごそしていたら9時を過ぎていたので出発。
まずは熱田神宮、今回は美濃伝中心、熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会のほうは
毛抜形太刀、草薙館の方は極太な刀などが展示されていました。
刀剣鑑賞後は大須に移動し朝飯兼昼飯をマックで済ませました。
そのあとは佐古前装備さんの予約が14時からだったので
その間にいろいろなPCショップに行き物色。
それでも時間があったのでヨドバシカメラに行ったり
エディオン 久屋広場でブラブラした後に大須に戻り佐古前装備さんへ。
佐古前装備さんでは毎度のことながら店長さんや他のお客さんと
お話をしながら1時間消費。
以下、今回の佐古前装備さんでの購入物。

次にイオシスさんに行き


キーボードやマウスの予備がなくなったので購入し
ドスパラさんへと移動。


ドスパラさんではDDR4の32GBを4枚購入、これで新品で買うより2万以上は
安くなりました、最後にツクモさんに行き



迷った挙句裸族のスカイタワーとPCを新調。
スカイタワー、だれも手を取らないから誇りかぶってんよ。
そのあとはガソリンを入れに常滑のイオンに行き帰りにDCMで猫のトイレと
餌を購入、家についてからは猫のトイレの掃除などをしてから
PCの組み立てを開始。

今回の構成は

OS:
Windows 11 Pro 64bit版

CPU:
i5-13500

RAM:
M378A4G43AB2-CWE
DDR4-3200 128GB(32GB×4)

M/B:
TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

電源:
ジャンク電源(750W)

VGA:
オンボード

ストレージ:
M.2:
SAMSUNG MZVKW512HMJP-00000 512GB
EXCERIA G2 1TB

ディスプレイ:
KJ-65A9G

PCケース:
Level 10 GT

アンプ:
TA-DA5800ES

スピーカー:
SS-F6000

こんな感じです。

組み立て自体はすぐに終わったのですが
電源は売ってる段階で変なところに接続されまくりで
危ない状態でした、火を噴かなくてよかった。
とりあえず起動確認まで終わったあとは
ソフトを入れようとしたのですが寝落ちをしていたので
今日はあきらめて就寝。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です