昨日の夜に佐古前装備さんを16時に予約したので今日はゆっくり睡眠。
遅めに家を出てハードオフ碧南店に移動開始。
前の車が意味不明の低速運転……。
お店の方は自分の心をときめかせるものがなかったので次は西尾店に
移動、ウマ娘のブルーレイボックスが安かったですが見合わせ。
そのあと知立店に行こうとしたのですが降りるバイパスの出口が
混んでいたのでいいやとそのまま伊勢湾岸、名古屋高速に乗ることに。
移動中は名古屋高速で黄線で車線変更している車発見。
やばいな、ここ来る前も信号が変わって赤信号になってるのに
突っ込んでくる車何台も見たし横断歩道の人を無視する車も
いましたし本当にやばいですね、最近の運転手たちは。
と思っていたら東別院を下りた後に自分が普通に走ってるのに
急な車線変更、一気にハンドルきってブレーキかけたからよかったですが
下手したら事故ってました、マジ車の性能に助けれる。
そのあとは大須のタイムズ大須赤門通の前にについたら反対車線に
タイヤをハの字にしたクラウン登場、マフラーもうるさい仕様。
しかもこいつ、こんな改造して運転糞下手でございました。
いろいろと恥ずかしくないのかなと考えさせらる車でした。
大須到着後はブラブラして16時に佐古前装備さんに行き買い物と
店長や客との談笑、掘り出し物を買った後は
パソコン工房で足りないものを購入し帰宅。
帰宅後はリビングのPCが起動しないなとずっと悩んでサーバに
情報を載せていたなと思ってサーバアクセス。
……へんじがないただのしかばねのようだ。
気になりサーバの現物をさわってみると
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
設定変更やリカバリをしても無理だったのでメインPCに
バックアップを残しクリーンインストールしなおして最低限復旧。
SSLのほうは設定ミスのままwin-acmeを何回もやったので
ツールに怒られたので今日はここで諦めて就寝。
以下、今日の購入物。


電源は新品買うと2万ぐらいはするもので出したばかりの
ものだったとのこといい買い物でした。


こちらは無くても問題ないけどちょっと欲しかったもの。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です