昨日の続き、起きて早々にwin-acmeを使用しSSL化完了。
これでサイトの方は終わったなとひとまず他の作業をすることに。
次に取り掛かったのがリビングPC、昨日動かなかった理由は
32GBのメモリが1つ死んだことによるものでした。
中古で保証が1週間なんで切れています……。
5000円以上するものなのでさすがに1か月持たなかったのは
悲しいですが中古なので仕方ないです、次に大須行ったときに
ドスパラさんで購入です。
ついでにグラフィックの強化をするため1080Tiを違うPCから移設。
……へんじがないただのしかばねのようだ。
まさかのグラボもお亡くなり、まあ、こちらは12000円ぐらいで買った
グラボなので仕方ない.
どうしようかなと思ったのですがeGPUで1080Ti使っていたので
こちらを使用してリビングPCを起動、無事に起動しました。
起動しなかった1080TiはeGPUに接続してみるとどのPCにも
接続しない状態でファンが全力回転していたのでやっぱり
死んでいる感じですね。
そのあとは再びサーバを触りAD、WSUSを構築しWordPressで
Blogを書こうとすると画像関係がうまくいかなかったので
悩んでいたのですが途中で夕食の時間になったので親と
肉の日のあさくまに行き1ポンドステーキを食べ帰宅。
そのあともずっと悩んでいたのですが悩み疲れて
仮眠をとるつもりが普通に7時間ぐらい寝てしまいました。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です