夜勤2日目、固いパイプ処理でピリピリしながら作業をしていたら
どうやらOJTで教えている人にぶつかったらしく食休時に
リーダーを読んできて切れてきました。
こっちはぶつかった記憶がなく向こうが切れながら文句を
言ってきたのでぶつかったときに言ってくれればと言ったら
「おめえ、ぶつかったぞといえばいいんか」と言われたので
さすがに他人におめえ呼ばわりされたくないと言ったら
服を引っ張られたので技掛けたろうかと思ったら
リーダーが止めてそこで終了。
自分はなれなれしくこっちを触ってくるのにぶつかっただけで
あの態度はなと思いそのあと作業長が来て話をしたついでに
愚痴っぽいのもいいました。
作業長も最悪配置転換させるから言ってねといったので
どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です