今日はお昼まで寝てそのあと髪を切りに行きました。
夕方からは親とイオンモール常滑に行き買い物。
そのときにふとイオンモバイルの広告を見てそういえば
ソフトバンクのメリハリ無制限のプランのままだったよなと思い
帰宅後調べてみるとメリハリのまま、普段は10GBも使わないので
イオンモバイルにでもMNPしようかなと思います。
料金こんな感じ

以下、気になる記事。

 ひろゆき「トロッコ問題?僕はスイッチ切り替えずに5人殺しますw」←これ
 これの鉄道保線員バージョンがあったけど気がつかない作業員
5人と1人とあったのみて見張り人どこ行ったと思った。

 【朗報】中国人「徳川家康は日本史上最高の偉人」
イギリス人「家康の偉業はカエサルにも匹敵する」日本人「……」

 参勤交代のもとになったのは伏見城の大名屋敷からなんだよな。
結構豊臣政権の政策を踏襲している。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です