理由がわからない

 今日はNDI試験、とりあえず朝早く起きて熱田神宮経参拝。
そのあと大須に車を駐車して響け!ユーフォニアムの聖地へ移動。
そして試験前の勉強をしていざ本番。
……見事に自分の苦手なところばかり出て苦笑。
あとやっぱり専門問題のほうが楽に思えましたがうーん、これは
落ちたなと感じました。
そのあとは大須に移動しソフトバンクショップへ行き
MNPのことを聞いてみたのですが理由がわからずショップで
問題なく予約番号発行、なんだったのでしょうか。
帰宅後はまったりとしていたら日にちが変わることだったので
就寝することに、明日は晴れていたら高松宮記念へ行く予定です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です