朝起きてお風呂とご飯を食べ親とドライブ、まずは中川区に移動。
旧名古屋競馬場が解体作業されていてますね、次に津島方面に移動して
そこから長久手!! 矢田川沿いをひたすら移動。
長久手のあとは家に帰ることにして移動、途中の亀崎でお祭りと遭遇。
武豊の山車の方がかっこいいぜと地元愛を見せ帰宅。
そのあとは特に何もなく終了。
以下、気になる記事。


あまりにも安全になって豊凶の占いの意味をなくしてしまった感がある。
日本在来馬は使えなかったのかな。


 こんな状態になってるとは知らなかった。

 ブレーキほぼ使わずに運転してるんだが異端か?
 自分もエンブレかけてからの軽めのフットブレーキ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です