今日も長久手に移動、下道移動をして日進市を移動していたら
山の上に神社らしい建物を発見したので移動。
白山宮でした、白山なので菊理媛神が御祭神ですね。
そして足王社、なんか豪華すぎるのですが。
思った以上に大きな神社でびっくりしました。
そのあとは長久手に再び向かい18時ぐらいまで用事を行い
そこから帰宅、途中常滑のイオンで給油をしようと思った行ったら
常滑りんくうビーチ サンセット花火というのがやっていたので
渋滞に巻き込まれました。
イオンモールないでは道路を逆走して歩いてくる奴がいたので
クラクションをならしたら車を殴ろうとするやつがいました。
中学生ぐらいのやつが女子をつれているので粋ったのでしょうか。
殴るなら板金代払えるぐらいになってから殴ろうな、凹ませたら
お前の親が払うんだぞと思いつつよけて移動。
給油後は渋滞に巻き込まれつつ帰宅、19班ぐらいにイオンモールに
ついて帰宅が21時ぐらいでマジでやばいですね。
明日は仕事、眠いので早めに寝ようと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です