10時ぐらいに起きてお風呂に入ったりお昼ご飯を食べてから
クラウンの点検に行きそのまま今池に移動、今池には宝石を
売りに行ったのですがやはり餅は餅屋ですね、値段が16万も違う……、
やはりリサイクルショップではなく専門店ですね。
鑑定の仕方も全然違いましたし。
今池の後は徳川美術館に近かったので確かあの辺に刀剣徳川が
あったよなと思い移動を開始したのですが休日でした……。
そのあとは大須に行き少しブラブラしてから常滑のイオンに行き
そのあと寿司屋に行き帰宅。
そのあとは家計簿を作り就寝。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です