波長のあうものに会えるのだろうか

 母親に今池まで車出してと言われたのでお出かけ。
途中で無理な追い越し車線侵入に何回も遭遇。
うーん、こいつらミラー見ないのか?
今池の用事が終わった後はついでにという感じで
刀剣徳川に行ってきました、最初は小さいかなと思ったら思ったより
刀剣がいっぱい置いてあり驚きました、時代はやっぱり
江戸あたりが多いですね、自分の波長とあいそうなものも
あったのですが400万とか250万で拵えなし、うーんその金額出すなら
山城伝の注文打ち作ってもらいたいなと思いますね。
完全に波長があっているわけではないですし。
あとは現在刀匠の話をしても話が……。
やっぱり刀剣商だと現在刀匠のほうはあまり興味ない感じですね。
まあ、方向性違いますしね。
あとなんとなくで山城伝で鎌倉ぐらいだとどうなんですかねと
話すと銘入りだと何千万だよと言われました。
いや、別に銘入り欲しいわけではなくて
山城伝の作風の聞いただけなんですがとおもいました。
そのあとは地元に戻り歯医者に行き虫歯の土台造り。
つぎあたりにはめらえれのかな。
そのあとはエディオンで仕事用に扇風機買おうかなと思ったら
家のをつかえばいいと親に言われたので次の夜勤あたりに
持っていこうと思います、最後は外食に行きパフェを食べました。
ガチの2000円以上のパフェ食べたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です