朝起きてご飯を食べたら下痢になって体力を奪われたので11時から
1時間ぐらい就寝、そのあと昨日買ってきたケーブルを畳に這わせてみると
ギリギリの距離、いや、LANは足りないですね、仕方ないのでハブを
取り出して延長、これで無事に和室に4K放送と1GのLAN環境完成。
そして和室のPCの起動するとOSが吹っ飛びました、まあ、なにも
大事なデータが入っていないPCだったので再びOSを入れなおして無事に復旧。
微妙に足りないものがあるのと印刷をしようとプリンタを
動かしたらメンテナンスカートリッジがいっぱいだと出て終了したので
外に出かけて足りないものとプリンタ物色。
あとは家に帰ってのんびりとして終了。
以下、気になる記事。

GX2030
 次に買おうと思う複合機。
分解してツール使って初期化とかめんどくさいので
最初からヘッドやメンテナンスカートリッジが変更出来て
ADF対応なこいつがよさげだと思いました。

 NTT西日本、「フレッツ 光クロス」提供拡大
エリアの受付を9月から開始。新規契約の割引サービスも

やっと武豊町に来る。
とりあえず13万(内6万は他社解約違約金補助)キャッシュバックの
プロバイダあるからそれをメイン回線にしてインターリンクさんの固定IPも
申し込んでサーバに使いたいなと思う。

 VR-U500X
固定IP用に用意しないといけないルータで自分のあっていそうなのが
このルータ、業務用…。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です