午前3時に起床、とりあえずクローンの状況を見ると25%で点滅。
これ、失敗していますね、しかたがないのでもう一度初めから開始して
就寝、次に起きたのは17時ぐらい、まだだるい。
クローンの状況は75%ぐらい、このままうまくいってくれればいいのですが。
あとは体調がやっぱりわるいので低燃費に活動。
以下、気になる記事。


この手のものは値段とスペックを見て楽しむものです。


武豊町もランクインしていた。


普通にホワイトベースのパイロットは強い。
ゲームで遭遇するとマジでやばさがわかる。


自分もこんな感じだと思っている。

 Microsoft、「Windows Server Update Services」(WSUS)を非推奨に
 終わるのか、なにかいいツールないかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です