猫のトイレ掃除のついでに部屋の掃除をして足りないものを
買いに出かけました、買い物前にケンタッキー食べようと思ったら列が
できていたので後にして物品購入、10000円ぐらいかかってマジでビビる。
買い物の後にまたケンタッキーを見てみると列、帰りにケンタッキーの横を
車で通るのでそこも確認すると列。
なんだろうなと思いつつココイチで食べることにしてご飯を食べた後は
ダイソーでお買い物、結構お金使ってますね。
帰宅後は勝ってきたものを組み立てたりして模様替えを終えました。
そのあと少し眠いなと思い横になっていたら出勤時間になっていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です