今日は普通にお仕事、特になにがあるわけでもなく終了。
帰宅後はNTE、最初は少し遊ぶつもりだったけど結構メインで
遊んでいますね、かわりにスノブレが3か月間サービス停止してたから
デイリーを消化するだけのゲームになってる感じ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です