今日は普通にお仕事、特になにがあるわけでもなく終了。
帰宅後はNTE、最初は少し遊ぶつもりだったけど結構メインで
遊んでいますね、かわりにスノブレが3か月間サービス停止してたから
デイリーを消化するだけのゲームになってる感じ。
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報