総火演のページが更新されましたよ、今回は以下の予定だそうです。
—————————————————
 平成24年度富士総合火力演習のお知らせ
 日時:平成24年8月26日(日) 10:00~12:00(予定)
 場所:静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)
—————————————————
応募期間が6月6日(水)~7月6日(金) 必着なのでそれまでに友人たちを
巻き込んでいっぱい送ろうと思います、今年はあたるといいな。
あと今日、髭剃りでひげをそっていると慣れていない髭剃りを使ったため
肉をえぐってしまいました、8時間たっても血が止まらなかったのはさすがに
焦りました、帰宅後は届いた荷物を箱から出してプリンタとステレオコンポを
設置、ステレオコンポとPCをつなげたために前まで使っていたコンポが
いらなくなり、しかもスペック的にTVのスピーカーのほうが音がいいので使う
場所をなくしてしまいました、どこかに無理矢理設置するしかないかな。
以下、気になる記事。
 新アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」が凄いブヒれそう!!!!!! 
◆その他小ネタ集

 いろいろ期待。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク