ほかの人の休日の兼ね合いのため珍しく木曜に休み。
お昼に親と一緒に外食後に近くのエイデンに行きものを物色、今回のお目当ては
家のテレビが1台だけ縦線が入っている状態なのでそれをそろそろ変えようかなと
思いエイデンに、しかし60インチが16万あれば買えるのは驚きですね、技術の
発展は恐ろしいものです、ちなみにエイデンに3時間ぐらいいたんですよ。
夕方からはPCのフォルダを整頓などしてこの日は終了。
以下、気になる記事。
 仮の一夜事件
 な、なんだと!?
 この中学生クソワロタwwwwwwwwwwww
 いい顔です。
 不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww
 やばいかもしれないが自分は怖さを感じなかった。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です