総合火力演習にむけて出発!

 総合火力演習のために本日は仕事を30分早く開始し30分早く帰りました、最初は
名鉄に乗り名古屋に行ったのですが途中の電車でこどもが自分の
さもありなんTシャツをガン見してきてそのあと母親らしき人になにか話したら
その母親らしき人はかかわってはいけません的な態度をとりました、
なんて失礼な家族なんだろうと思いました、名駅についてとことこと歩いていると
自分の前にルークさまの「俺は悪くない」と言うセリフを書いてあるTシャツを
着ている人を発見、しかも女性と一緒とか爆死しちゃえばいいですね。
そのあとは売り切れで買えなかったながらの指定券を買おうと思い緑の窓口に
行って聞いてみると機械で確認もしないで「満席だから載ってから車掌に相談して」と
言われました、せめて機械で確認してから行ってくださいよ、本当にそうなのか
怪しく思いますから。
そのあとはムーンライトながらに乗り名古屋を出発、途中で電車から外を見ていたら
赤いライトのビニールハウスがあり遠くから見ると不気味だったり靴ひもなおして
立ち上がったら手すりに頭突きしたりしてたら沼津についたので下車しました、
沼津はやっぱり駅前は10年以上来ていないのでむちゃくちゃ変わった
感じがしますね、ホームは全く変わってないのにね。
そのあと沼津駅の周辺を歩いているとスカートをたくし上げている女性がいたり
男性に説教をしている女性、こんな遅い時間にマクドナルドの前でたむろっている
不良、沼津の方言を普通に使っているローソンの店員などに遭遇しました。
沼津恐ろしいところ……。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク