昨日の夜にふとエロ動画ってra→wmv→flv→mp4と拡張子が変わっていったよなと
どうでもいいことを思いました、ただそれだけです。
さて、本日ですが驚いたことが2件発生、1件目は夕飯を食べようと親に作ってもらった
弁当を開けるとタレいっぱいのおかずなのに箸がついておりませんでした、食べれませんがね。
2件目、猫を抱いてPCをやっていると猫が急に痙攣をおこしてさらに小便を
ばらまき始めました、おかげでアンプ、キーボード、ディスプレイが小便臭くなりました。
救いは壊れなかったことで臭いは近くにあったBanを使って消しました。
驚きの事件が起こったそんな平和な1日、あなたもどうですか。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です