出勤してそうそうに店長から呼び出しをくらいました。
内容はもしかしたら改善発表の代表になるかもよとの
話でその話によりまず1時間ぐらい消化、そのあと普段通りの作業をし夕方に
また店長と話してと忙しいような忙しくないような微妙な日でした。
とりあえず結果は月曜ぐらいに分かると思います、選ばれたら
また忙しい日々は始まるのか。
以下、気になる記事。

 『PSYCHO-PASS』10話感想 いいアクションに緊張感!狡噛さんそこに気付くとは・・・
 さすが狡噛さん、ブラに気がつくとはすごい!!

 『月姫リメイク』TYPE-MOONエースvol.8でシエル・秋葉・
アルクの新ビジュアルの全身像公開!

 シエルと秋葉はいい感じに思えるけどアルクはすごく違和感がある。

 サンライズ新作オリジナルメカアニメ
『革命機ヴァルヴレイヴ』発表!2013年4月放送開始

かっこよく見える、わくわくします。

 テレ東「ビルゲイツのワクチン普及活動、実は世界人口管理の陰謀」
→ ビルゲイツブチギレ

 慈善活動しているのに陰謀とか言われればだれでも怒ると思う。

 【これは酷い】ローマ法王に「君はとてもチ○コだ!」と
つぶやいた日本人ユーザー、ブロックされる

 日本の恥だ。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です