起床、そしてそのまま織田信奈外伝を読み夜8時からは選挙番組を視聴。
池上さんがすごく陰湿な質問をして各党首に言い返されていたのを見て
ちょっと面白かったです、特に橋下さんさすが弁護士、一方的でした。
選挙の結果を見て思ったのはまさか単独過半数とるとは思いませんでした。
予想的に民主、維新がもうちょっと多いかなと思ったんだけどな。
とりあえずこれで自衛隊の軍昇格の可能性が前より大きくなりましたね。
以下、気になる記事。

 「かわいいな。お菓子でも買い」と女児に現金を渡してクールに立ち去る事案が発生!!
 これでも通報される。

 落選確実の山本太郎氏 「あと1週間あれば、勝負はわからなかった」
 そ、そうだったのか!!

 ヤマカンこと山本寛氏の選挙をツイッターで応援したらブロックされた!!!
 国家の今後より大事なことをしているのですね、期日前いけないほどに。

 リンクが“つぼ割り”行為にヒャッハーしているファンメイドムービーが公開!
 不覚にも笑ってしまった。

 乱交パーティーが摘発! 仕切っていた経営者が現行犯逮捕される
 70歳男性だと!!

 【バカッター】 ついにローマ法王に殺害予告する人が登場。酷すぎだろ・・・
 またもや日本の恥。

 【織田信奈の野望】ねねの抱き枕カバーエロすぎいいいいい
 StrayMoonに人混みができそで嫌だな。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です