本日もガンダムオンラインプレイだよ、そして相変わらず突っ込めよ連邦軍と思います。
てかジャブローでガンタンクは障害物化するので勘弁してほしいものです。
夜からは友人とチームを組んでプレイ、友人のほうがうまくプレイしていて羨ましいです。
やっぱりキーボード操作か専用コントローラーを買ってプレイしたほうが
うまくMSを操縦できるのかな?
そのあとはコロナをプレイ、ラスボスまで来たのですがレベルが足りない感じで
倒せないのでラスボスでレベル上げ作業を開始、とりあえず来週中には
本編をクリアしたいと思います。
以下、気になる記事の紹介です。

 『ビビッドレッド・オペレーション』6話予告映像公開!水着回でひまわりちゃんのおっぱい!
 非常によいチチです。

 『とある魔術の禁書目録II』「一方通行」の抱き枕カバー発売決定!「愉快にケツふりやがって。さそってんのかぁ」
 笑った。

 Core i5搭載のフルWindows 8タブレット「Surface Pro」
バッテリー駆動時間テストで4時間もたず

 これを見るとやっぱりVaioZってすごいんだよな。

 ついに新型「Mac Pro」が発売か スタバでドヤ顔が捗るな
 さすがにMacProでスタバはやめてください。

 とある雑誌の「女子小学生とセ○クスする方法」というマンガがAUT過ぎる件
 ちょっとこれはアウトでしょ。

 中国のサイト「大気汚染の元凶は日本!日本から汚染物質が飛来した!」
 汚染物質を中国に向けて逆流させるとは、さすが日本の技術力!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です