休日あけて出勤です、本日頑張れば2連休です、うはは。
そういえば仕事のほうで2日前に仕事先の人にマジギレしたのですが、その人
いまだに私は絶対正しい的な状態なのでまたプッツンしてきたのですが自重。
かわりに他の人が結構ストレスたまってきています、仕事って大変ですね。
仕事が終わって帰宅後は寝たら起きれない時間に電車に乗るので起きることにして
いろいろと時間をつぶすことに、ついでなので録画してあった
ANIMAX MUSIX 2012 ~Part 1~鑑賞、好きな曲が流れると嬉しくなりますね。
さてまだ時間があるのでなにをしようかな。
以下、気になる記事。

 次は中国軍が全世界に大恥を晒す馬鹿発言!!!!
世界中の軍人から馬鹿にされる中国軍幹部wwwwww

 中国が迷走しすぎている。

 皇室と韓国王室に関する重要証拠が埼玉県で発見され両国で大騒ぎに!!!!!!
 でもって3か所に派遣された元王室のかたと皇室のつながりは何?

渋谷暴動で警官殺害の大坂容疑者、東京近郊に潜伏か…現在も秘密組織「革命軍」で活動
早く捕まってほしいものです。

 誤認逮捕の被害者家族「容疑者は否認してるけど、本当にしたのなら正直に認めてほしい」
 これで一件落着かな。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です