初盆

 なぜか七夕にお寺さんで初盆してきました、早いと思ったのですが
もともとは七夕の日にやるものだったとかどこかで聞いたような気も
しないでもありませんから正しいのですかね。
家に帰宅後姉にでかい人形があるのを気づかれたのですが
「あんただもんね」で終了……。
さすが自分だぜ、ちょっとのことではもう誰も驚かない!!
あとは夜に
横山智佐のサクラ大戦 ミニライブ&トークショー
 collaboration with TOMOTOON!の
チケットを購入、本当は友人も誘ってみたいのですがサクラ大戦
大好き、横山智佐さん大好きな友人がいない気がするので断念。
あ、あとどうでもいいことですが本日は
ソレッタ・織姫、乾沙凪の誕生日ですね、ましろ色シンフォニーは
いつになったら移植の逆移植をしてくれるんですかね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です