視力が全く落ちないぜ

 健康診断を違う店に受けに行きました、本来なら自分のお店で
うけるべきなのですが1日目は名古屋に出かけていた無理。
2日目は体調不良で時間ぎりぎりまで家にいたので結局違うお店で
健康診断を受けることになりました。
健康診断では身長は全く変わらず体重は微妙に増えたかな。
視力は1.5でも余裕じゃない? 的な感じだったのでもっと
挑戦してみたかったです。
結局健康診断が15分ぐらいで終わり仕事の時間まで3時間以上あったので
一度家に戻り浅く眠った後に仕事先に行き仕事。
帰宅後は家でガンダムオンラインをプレイ、階級が低いから
どんどんと階級が上がりましたのボイスを聴いております。
頑張って尉官まで上げたいと思います。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です