友人宅へ遊びに行きました、ぶっちゃけ自分的には昨日のバイトの状態を見ているので午前中でも
手伝いたかったのですが見事に友人が午前中からといってきたので仕方なく午前中に行き、いろいろと
遊んでいました、気がついたら5時ぐらいになっていたので友人に別れを行って帰宅の路につくことに
途中でトイレに行きたくなったので周りを見てみるとハードオフを見つけたので入ってトイレへ、そのあと
中を見てみるとPS2のソフトの横にふつうにエロげーが置いてありビックリ!!さすがにこれはダメだろ
と思います、そのあともいろいろと見ているとDC(ドリキャス)がジャンク品で千円以下の値段など
ハード系をいじくってみたい人にはおいしいものがいっぱいありました、そしてさらにPCのとこを見て
みるとなんと PCI用グラフィックボードを発見、値段を見てみるとなんと5千円、安い!!と思って
型を見てみるとGF5200の128M
・・・ つΠ`)いらね~~~~~~~~~~~~128Mあってもチップが3D処理にヒイヒイ言うよ
てな珍しいものとかを発見して少し興奮しながら帰宅、帰宅後は買ってもなかなかやっていなかい
D.C.2をプレイ、今回はだれを狙ってるかって?
それは勿論
白河一族白河ななかですよ
サーカスノーザンチームのお約束一族として定着している白河性をもつキャラクター、これは絶対に
『白河さやか』や『白河ことり』の人気だけではなく
白河律
というカリスマ画家の人気もあるはずだ(無いよ実際は・・・)
てなどうでもいいことを書いていないでD.C.2のことでも

今回の白河一族代表、白河ななかです、能力は他人の思ったことを読みとれることですね
ことりと同じ能力を選んだのは一族の掟かw

この絵をみてちとビックリしました、ことりの時は電話だと相手の気持ちがわからないからと携帯をもって
いなかったことりですが今回のななかはふつうに携帯所持、どうやらことりみたいに切羽詰まって
願った願いではない模様ですね、まあ新しい家族に捨てられると思う以上に切羽詰まることはないと
思いますしね

・・・これまたことりさんと一緒ですね、ミスコンで告白ってwもうこそばゆいな~
そしてここでもやはり思うことが、D.C.ですが付属=中学 本校=高校生という設定です
(ソフ論回避のために中学を付属にして逃げています)
なので私、思うんです、ななか、あんた中学の癖に乳でかいな        つΠ`)いっちゃったよ俺
まあ、これはことりさんの時代から言えたことなんですがねw
そんなこんなのでこの日はD.C.2三昧で終了、そして試験を受けた会社からはメールが来ない・・・

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です