乙、自分、学校行ってみれば自分だけ企業に落ちていたことが発覚!! まあ、駄目だと思って
ましたけど憂鬱になりますね・・・学校では1次が受かった人たちといろいろやったあとに帰宅
帰宅後はダメ人間的にD.C.2をプレイ、今回は

着物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! うひょ~やるね嬢ちゃん、一緒にお風呂入んない
たまらんね~ つΠ`)やっぱり僕、ダメ人間だよ、お母さん・・・
そしてさらにもう一回

チャイナ~!! ちらリズムの代名詞まで完備しているとはさすが白河一族、恐るべし
ちなみに前、とある友人にチャイナ~と送ったら頭大丈夫か?って言われましたよ自分
ゲームでうひょうひょしてたら遅い時間になったのでいつものようにネット巡回を開始、今回は
こんな記事を発見
アップルストア:ガラスのエレベータ故障、客を閉じ込める
ざまあみろ大変ですね、45分間知らない人に写真を撮られたりしてたんだろうな~w
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアン売ります
ほ、欲しい(免許ないけどw) これって運転してる最中に警察に止められそうだよな
そのうち機関車タイプも売りに出されるかも(ありえない)
さあ、次の会社も頑張ろう・・・つΠ`)

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です