やった~終わったよ、D.C.2の1人目、そして不完全燃焼に思えたよ・・・話が最後のほうだけ
なんだかな~って感じでしたよ、でもってネタばれを
今回、ななかに備わっている能力は他人に触れて他人の思っていることを大雑把に把握するという
能力です、D.C.やってる人ならわかると思いますがこれはD.C.の人気キャラであり、自分の好きな
キャラである『白河ことり』の持っていた能力の簡易版みたいなものですね
で、なぜこの能力を身につけたかですが、ななかの場合はいじめによるものであります
小さい頃にちやほやされていて有頂天になっていたななかに嫉妬した子供たちのいじめにあい
それにより他人の心を知っていじめられなくなろうと桜に願ったのが今回の能力誕生の秘密です
ちなみにことりのほうは親が交通事故で他界したために白河暦の親に引き取られそのときに
捨てられたくない一心で他人の心を読んで立ち回ろうとしたことが理由です
それ以外だと白河さやかは他人の思ってることなどを相手の動きなどからあててしまい
同級生などからいじめをあいますが上の2人みたいにはなりませんでしたね、これは上代蒼司
という存在がいたからなんでしょうね
と能力説明がやけに長くなったなと反省w、でもってななかですが能力が無くなった後の行動から見て
どうやらことりよりは深刻な状態では無かったようですね、ことりは純一が説得するまで
他人(愛情など)を信用できませんでしたしね、例:自分が歌をどう思ってるかなど
それに比べてななかのほうは主人公のことを信用して、そして主人公の行動を見て、自ら答えをだした
うん、ことりと違うよ、結構お利口さんだ!!
でも私はことりが好きだ つΠ`)結局ことりですよ、私は
とD.C.2ネタはここで終了、次はいつものネットw
DELLのドライバダウンロードページに”Apple Mac OS”
DELL!!ナイス b ついにMacがPCで動くのかwめちゃくちゃ契約違反になるよな、これw
*注意 Mac OSはMacintoshでしか動かしてはいけないと表記されています
てな訳で契約内容が変更されるかもしれないうれしさにかられている自分がいるw
Windows Vista Ultimateエディションは450ドル?
こんなこと言うと頭大丈夫か?と言われそうですがいいます
安い
安いです、約5万でVistaの全部入ってる状態を味わえるなんて、Windows2003Serverの
一番安い奴が10万って考えると安いです、あ、でもむこうは5ライセンスだっけ?でも能力が違うから
やはりお買い得だよな、欲しいです
ライダーベルト虫よけ
・・・クラスで買いそうな人がいるような、ネタ的にだれか買ってくるのを期待しています
デルXPS 700 & 2010日本上陸
ちとカッコイイと感じてしまった、でも閉じたものをみて・・・
あ、明日は会社説明会と試験なのに寝る時間があんまりないや

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です