まさかの

 仕事終了後に対策会議をおこないました、半分寝てしまって状態で
1時間で終了、そのあと家に変えりお風呂に入ってから名古屋に向けて出発。
まず最初に名駅でエロゲーを回収、約1時間エロゲーをもって普通の人が
通るところにある列にならんでおりました。
なに、この変態プレイ。
エロゲー回収後にSofmapの名古屋駅側を出ていると規制が
発生していたので最初はなんだろうと思ったのですがSPみたいな人が
いるなと思いそういえば陛下が伊勢神宮に滞在なされていたなと思い
そのまま待ってみると陛下がお見えになられました。
周りの人は写真とか手を振ってましたが自分がその行為をやるのは
失礼だと思う人間なのでこれも失礼かもしれませんが会釈をしました。
しかし両陛下、何回も振り返り手をふってくださり本当に感動しました。
人間度が違いすぎます。
そのあとはソニーストアに移動してカードスキャン、
今3000円分のポイントがたまっています、買いすぎですね自分。
とりあえずお店の人にpha-2を入れれるケース無いか聞いてみると
純正は無いですねと言われたので今日のソニーストアの用件終了。
そのあといつも通り大松に行って唐揚げ定食を食べてから大須を
周り帰宅、そのあとは12の月のイヴや無双ををプレイして本日終了。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です