【ネタバレ】12の月のイヴ終わったよ

 やっとおわりました、でもって終了後に思ったこと。
もし2人の間に娘ができてその子がキャンドル見る能力あって
主人公の若いころの時代に移動できたらまたループ始まるよね。
結局ユキさんのループ現象のはじめがわからないし最初のユキさんが
だれの娘なのかもわからないですしね、もしかしたらすべては
ここから始まったのかも……。 なんて夢を壊すことを思ってみました。
あと夕方から姉と電話、京都旅行、結婚して赤んぼがいる姉以外の
母と姉の3人でいくことになりました、でもって宿泊施設は
前に止まったことを使おうと思ったら満室ぽかったので
違うとことを探して鞍馬のほうの温泉のある旅館にしました。
温泉大好き!! さて、旅行が楽しみだ。
以下、気になった記事のご紹介。

 好みの写真をスタート画面へ飾っておけるWindows ストアアプリ「写真のタイル」
 癒し要員。

 どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
 最高だな。 そして日本語ドメインだ。

 ついにHDMIを水に変換するケーブルが登場
 結局なんなんだろう。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です