またソニー製品

 本日仕事が休みなのでとりあえず4Kディスプレイの調査、
中古アンプ探し、ソニーストアで物を購入するため
名古屋に行ってきました。
まずは大須に移動し大松でいつも通り唐揚げ定食を食べた後に
グッドウィルに移動、600Wの電源が5000円で売っていたので
買おうかなやんだのですが他のところを見ても新CPU発売記念で
安くなっているので別にいいかなと思いました、一番壊れて困る
電源は1200Wなんで安くなってないですしね、安くても
20000円とかなんで壊れたときにしか買えないよ。
そのあと大便がしたくなったのですが大須ですが
大きなお店ならいいのですが小さな店で見ている最中に
代弁したくなって移動しても大便器が少ないので
うんこもれそうになりました、危なかった。
大須を見終わった後は歩いてソニーストアに行き
SRS-X1の音を確認してみると横にSRS-X2とSRS-X3が
あるじゃないですか、聞いてみると音と値段的にSRS-X3が
一番よさげな感じだったのでポイントとクーポンしようして
10000円ぐらいで購入、そのあと地下鉄を使ってSofmapまで
移動した後に赤福を買って家に帰宅。
とりあえず

2014_06_26_999
 買ってきたSRS-X3をVaio ZとWalkmanに同期させてみました。
家のスピーカー使う前に聴くといい感じの音だと思うのですがやっぱり
家のスピーカー使った後に聴くと悪く感じますね、人間って本当に傲慢な生き物だな。
あとはゴールデンマリッジをプレイ中にブレーカーが落ちてセーブデータ消えたので
もう一度槍はじめ全キャラクリアしました。
他に壊れたファイルがないか怖いですね。
それかついでにOS入れ直したほうがよかったな。
まあ、メインPCはWindows9が出るまでは再インストールしないと思いますけどね。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です