買に行ったら

今日WATCH DOGS買に行ったら

2014_06_27_999
フリーダムウォーズ買っちゃった。
そして夜には

2014_06_28_999
エロゲーが来ました。
とりあえず優先順位はさくさく、こいなか、ものべのかな?
結局この日はWATCH DOGSやって一日終了、と言いつつ

俺、このBlog書き終わったらフリーダムウォーズとさくさくやるんだ。

あとは気になる記事をちょっと紹介?

【いつもの】サッカー試合後のゴミ拾いは韓国から日本人が学んだこと
→ 中国人「さすがにねーわwww」

ゴミ拾いの起源じゃなくてゴミという存在の起源のことを
言っているのですね、韓国さん。

竜騎士07新作『ひぐらしのなく頃に奉』OP映像公開!
夏コミにて頒布されるぞー!!

アニメが8年前とか……。

【ヤバイ】三重のブラックホール見つかる
み、三重だと!?(字が違う)

『五体不満足』の乙武洋匡さん
「オリンピックとパラリンピックを統合してほしい。
身体障害などの機能ごとに階級を分ければいい」

差別じゃなく区別でやってるんだからそのままでいいだろ。

アニメファン1万人に聞いた “頭が良いと思う知的キャラ”ランキング!
3位「コナン」、2位「夜神月」、1位は・・・

IQ240のギレン総帥が入っていない。

大軍 vs 大軍の集団戦闘SLG side-Bデビュー作「メルトピア」 体験版
ちょっと面白そう。

フラテルニテの体験版がヤバすぎるwwwwwwwwww
!?

カテゴリー: コンシューマゲーム, PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です