・・・せっかくの休みなのに親に7時に起こされました、前々から金曜休みだよって言っていたのに
なので今日は朝早くから活動開始、と言っても猫とじゃれたりとなグラよんだりとかしてなかったですが
でもって気がついたら寝ていたらしくてお昼時に、そんでもって昨日から体調が悪かった子猫を見に
行ったら・・・死んでしまってました。 猫の死を何回も見てますがやはり悲しいものがありますね
そのあとはダンボールに入れてあげて廊下に、そして他に少し体調が悪い猫を自分のところに2匹
連れれ行きました。自分の部屋ではひぐらしやつよきすを見てみましたがひぐらしのほうは
やはり大石刑事がいい味だしてますね、でも昭和58年って怖い年だなw
つよきすのほうは別にゲーム辞典をやっているわけではないので楽しく見れましたね、主人公も
PS2から新しく出てきたヒロインである近衛素奈緒なので一本化していていいと思いますね
てか近衛か~~近衛というと近衛師団を想像してしまいますね(関係ない)
ちなみに近衛師団の一部は宮城事件(玉音放送)のときに守るべき天皇陛下を暗殺しようと
していたと言う恐ろしさも秘めています(完全に関係ない)
そのあとはひぐらしデイブレイク体験版をプレイ、やばい!結構楽しいかも、よしコミケ会場で
買ってみよう(買えるかな?)
そんで遊んでいると猫が頻繁に動き出したのに気が付きいやな予感をしたのでトイレシートの
とこに連れて行くと大量の小便を・・・しかもちょっととびっちて布団にかかったよ
そしてもう一匹の子猫も小便を つΠ`)隊長、前線を抑えきれません、撤退します
てな訳で廊下に猫を出して任務完了、そのあとは巫女さんファイターを頑張ってやっていました
つΠ`)ボス戦よりジャンプが苦手だった自分って
そんなことをしていると遅い時間になったので飯を食べて風呂に入って今日は終了
ちなみにCドライブの残りHD容量が2G切ったので容量を多くするためにインターネットの
一時ファイルを捨てたらなんと4Gに・・・一時ファイルがすごくあったのね
てな訳で危機を一応脱出しましたがこれはHDDを2つ買わないといけない状態に
させるのが残り4つ・・・ちなみに現在の自分のPCの環境
HDDが4つ DVDマルチドライブが2つ 外付けHDD、外付けDVDマルチドライブが各1つ
つΠ`)あひゃ~馬鹿だなこれ、これで容量足りないってどこの変態さんだよ
そのうち自分のPCの環境を全部書いてみようかな?面白い状態になってそうだしw

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です