今日はゆっくりお昼まで寝ていられました、嗚呼幸せだ、そんでもって起床第一の行動は
冷房をつける つΠ`)さすがに夏になると日本一熱い地区になるだけあるな愛知県
そんでもってPCを、ED前でやめていたD.C.2をプレイ

たにはらさん、頑張った、感動した ナイスだぜ b
そんでもって話のほうはやはりサーカス、RISE時代からロボットを扱ってるだけのことはありますな
シナリオライターがまりさんじゃないのが少し驚きですね
で、そのあとはネット巡回を、今回は(も?)結構ありますね
『涼宮ハルヒの憂鬱』アンケートに答えていとうのいぢイラスト壁紙DL
早速アンケートに答えてDLしましたよ、ハルヒと長門にハァハァだす、そうハァハァだす
■[アニメ] ハルヒはアメリカでも大人気!
正直に驚いたよ、なにがって?声優ですよ、セクシーですよ!!て、セクシーなはずなんだけどね
職業的に声優があるのは日本だけなんでね、日本以外は役者がやるもんで、ちなみに声優の起源は
もともと役者なんですよね、だから劇団員だった田中真弓さんとかが声優の大御所とかになって
いるんですよ
大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
わお!!はじめて谷川流さんの姿見たよ、見るまで太い人かなと勝手に想像してたので驚きですよ
「小説で悲しいことは書きたくない。それは現実にあふれているから。それよりユーモアの方が
好きだし、ずっと難しい。読者を楽しませ、僕も楽しみたいんです」
この台詞は共感しますね、やはり悲しいことは現実だけにしたいですね、だから自分は
最後が悲しい話になるものは友人に勧められても『読まない遊ばない』を鉄則してますよ
フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2
!! ハルヒと長門のが欲しい!!てな訳で出たら買おう、朝比奈1個以上でたらばらまくかw
■[SOS団]SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない
すごいこだわりをスタッフが放っているな~ここまでこだわられると原作者もすごく嬉しいだろうな~
まあ、旧暦を楽しみにしています
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
あれだね、やっぱり朝比奈、いらない子が皆の考えなのか、もっとストーリーの重要なところで
出番を増やさないとこのまま『いらない子』確定になってしまうな
長門スレまとめWiki
長門ハァハァ、特に派閥チャートの『でも消失長門の方がよかったよ(消失長門派)』はわかって
らっしゃる、普段もいいがあの時の長門も捨てがたい
でもって最後の『長門有希さんはなんであんなに萌えるのか? 』で
『みくるちゃんはもういなくてもいいよ派 (多数)』があるのがやはり・・・
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化
正直にいうよ、ドラマかなんてどうでもいい!!まじっく快斗の次の巻目だせよ!!ゴラァ!!
どんぐらいファンを待たせているんだよ!!こんちきしょう(涙)
高さ7・7m 日本一の鬼太郎像完成
正直キモイ、高さ7.7mってマジでキモイよ
【韓国】『マンガ・嫌日流』が日本上陸~読者からどよめき
つΠ`)泣ける、韓国のでたらめさが泣ける、狂気の国ってあんたらがベトナム戦争時になにした
知らないでそんなこと言うなよ、お前たちも狂気の国の人間だ
働く時間は世界最高、遊ぶ時間は世界最低ってこの国の労働基準法って何時間にしてあるんだろう
働きすぎて死んでちゃんと労災でるのかな?
ジャンク 「店員さんに質問するのは、禁則事項です」
朝比奈やくだった、てかジャンク品1個100円か、欲しいよでも記事は2006年06月05日のもの
店長がメガネ萌え 「ノートPCのみ、メガネ女子割引あり」
上の禁則事項の記事のお店です、もうねこう言う人大好きですね会社に就職したらこう言う人の下で
働いてみたいですね
音声付ダッチ
ついにダッチもここまで来たか!!でもって日向裕羅さんの声で収録されないかな?買わないけど
2ちゃんねる管理人・ひろゆきさんがサーバ代を払い忘れてサービス停止
つΠ`)あの2chがサービス停止していたのってすごいな~その間は2チャンネラーって何してたん
だろう?気になるな
winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい
最後がすごいことに・・・まさか、てかいまどき3.1がすごい、ちなみにVirtualPCでも環境は
作れるはずです(うろ覚え)
ミサイル問題
まさに萌ですかね、北朝鮮すらハァハァですね
東芝、RDシリーズのHDD修理交換用アップデータ
家のHDレコーダがRDシリーズなので少し驚きましたが該当してなかったので一安心
『ef – a fairy tale of the two.』公式サイト更新
やっと更新されたよ、まずはファンブックでも楽しまないと
そして思う、やはり七尾奈留さんに男子の絵は禁忌とされる理由を
もし戦争が起こったら国のために戦うか
最近友人からも右翼的思想と言われている自分ですが戦争するときは国のためではなく自分の
大事な人々を守るために戦うと思いますね、まあ、その中に天皇陛下も入っているかもね
と予想通りに多くなりましたがここで終了、そして外でなっていた花火も気がつけば終了
まあ26時間テレビを見ながら他のことでもやってようかな

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です