休日の次の日のお約束・・・遅刻しました、電車に数秒足りずに乗れず、社会科学の授業のために
特急すら乗ったのですが つΠ`)嗚呼、残り財産2千円なのに・・・こうしてお金はどんどんと少なく
なるのです。で頑張って遅刻で教室に到着、そうするとみんなが紙を見ています、なんなのかと思うと
テストの回答でした、なのでおとなしく席につき解答を聞いていると
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
見事に自分が書いた回答と違う箇所がいくつもあります、マジでへこみました唯一の救いが
落ちたのは一人ってことでしたね、名前を言わないでもみんながそっちを見たのはお約束ですが
次の時間は課題研究、てな訳でまたムービーを見ましたが全く興味をもてなかったので
記憶がありません、そんでもって最後はナ●コの社員の人による講演らしかったですがこれも
興味を湧かせてもらえそうに無かったのでつい最近作った壁紙(下の画像)

のキャラクターのこと+『とある魔術の禁書目録』の話をしたりレールガンの話になったりといろいろと
やっているといつのまにか講演が終わっていたので帰ることに
帰宅前にわららが裏の担任さんにとある物を渡すために職員室によりテストの結果などをみたあとに
なぜか裏の担任さんのPCのUSBを1.1から2.0に変えて物を渡して終了
そのあとは服が私服のため一度家に帰り服を着替えてバイト先に
バイト先ではいつも通り何もなく終了、帰宅後に感動するものを発見
人間インベーダー& 人間PONG
人間インベーダーをいちいち作るとは外人さんパワーはすごいです、見てるだけで結構面白くて
よかったです
でもって毎度の気になるネットの記事を載せてみます
ボーダフォン705Tに「ガチャピン変身キット」キャンペーン
いらないけど欲しい一品 それがガチャピン携帯・・・おそらく中のひとのパワーでこの携帯も
すごい携帯のエキスパートになれるはずです(なに
あ、今回はこんだけしか興味がわかなかったですかね、夏休みまであと2日、ガンバです b

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です