学校です、てなわけでなぜかバイトの癖がとれないのか、無事に起床をはたしました、奇跡だw
そのあとはマッタリとしながら電車の時間を待ってから曲を聴きながら電車に乗って爆睡、気がつけば
学校の近くの駅でした、駅を降りて教室に行く途中で知り合いに会いましたけど眠いので無視して
そのまま学校へ(鬼だ)教室につくといつものメンバーがいましたよ、懐かしい気がしますが
夏休みの記憶が全然ないので久しぶりとも思わない状態に、恐るべし忙しい日々w
授業はやはりどうでもいいような感じでした、班製作のほうは一応考えていた企画を班員の友人に
渡してそのあとその友人がこういうの作りたいと自分の企画を言ってきたので聞いてみるとそれもまた
面白いかもと思ったのでこちらの企画を元にもう一度こっちも考えてみようと思いました
こういう何かの元を作るのは楽しいのでたまりませんなw
学校が終わってからはバイト先へ、明日まで行けば5連勤が終わるのでがんばろうと作業をして
無事にバイト終了、家に帰ってすばやく寝たいと思ったので本屋にも寄らずに帰宅
そのあとPCをしているとこんな記事を見つけたのでお!!と思いました
Windows互換レイヤー “CrossOver Mac”パブリックβ公開
これはコンピュータ好きにはたまりませんな、WindowsなしでWidowsアプリケーションが動くなんて
たまりません、これで普通にDirectXが動けばもうMac買うしかないですね、動きませんけど
ああ、CPUが同じ土俵に立ったのでMacでも使えるDirectX作ってくれないかな
では今日はここまで

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です