バイトを5時からにしてるのでマッタリとD.C.2をプレイしてますw
今回は由夢の話、話を進めているとこんな人が出てきました

朝倉純一(おじいちゃん版) ・・・ つΠ`)うわ~い、D.C.やってる人はおなじみのわれらが主人公
朝倉純一がおじいちゃんになっちゃいました、しかもこのD.C.2では音夢と結ばれていることに
なってるのに音夢は出てこない、・・・音夢、お前死んだのか?
てかこのD.C.2は音夢ファン以外は切り捨てだよな、返せ、俺の朝倉ひなを(死んできます)
まあ、音夢ファン以外のことを見事に無視してる作品&初期D.C.の設定はどこ行った?な訳ですが
それがなきゃいい作品なのかなと思ったりしてますよ、はいすべては角川が悪いのです!!
と愚痴ってますがそれでもプレイします、そして我々が待ちに待ったものがようやく到着

巫女さん!!巫女さん!!巫女さんだ~~~~
かゆらおねえさま、頑張った、いい作品だ、てか巫女さん出れば何でもいい作品だ(え!?)
頑張って音姉の巫女姿を記憶にとどめプレイしているとバイトの時間になってしまったのでここで終了
バイト終了後はゆっくり三国無双をやろうと思いましたがそのまま寝ることに
よし明日から思いっきり遊ぶぞ

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です