ハハハ、今日の出費約4万 www マジで使いすぎました、使用した理由は約2万は学校で行く
東京ゲームショウの運賃でもう2万は メロンブックスで本を買いすぎたためです ハ、ハ、ハ
でもって学校では持ってきた同人誌を読みながら授業を受け、そして気がつけばゲームショウでの
ホテルの班決め(部屋わけ)をすることに自分は別に誰でもいいやってかんじだったので考えずに
決定、そして授業が終わるといきなり映像の先生があらわれて出してない奴は残ってビデオ見て
プリントだせ!!といったので買えれなくなりそのまま残りました、居残りが終了した後は上でも
書いてあるメロンブックスに同人誌などを買いに行きました、今回は量がりょうなので文では説明
する気がありませんので画像で紹介

こんだけ買って1万6千円ぐらいであとぱっと買ったため1万8千円、すなわち約2万近く
つΠ`)おかあさん、こんな子供になってごめんなさい
そのあとは途中に帰りながらNHKにようこそを読みながら帰宅、帰宅後はひたすら読書にふけった
あとにひぐらしのゲームをプレイして今日は終了
やばい残り2万だよ ハ、ハ、ハ・・・

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です