ちょっとしたネタばれになってるかも

今日は自分の誕生日、おめでとう自分、これで22歳になりましたよ、家には父親しかいない状態
なのでそのままマッタリと三国無双をプレイ開始、誕生日になにやってるんだろう自分
そのあとはD.C.2をプレイ、無事に由夢をクリア、そして音姉を第3部に入るところまでプレイしました
でもって由夢クリア時に思った(考察した)ことはこの主人公はあれですね、春が終わったらまた
消えちゃいますね、なんで?と思う人は無印D.C.のD.C.シナリオをやってみるとわかりますよ
ばあちゃんの残留思念がまた春に咲くと言ってますから、これはすなわち
魔法の桜の木が枯れた
       ↓
桜の木から力をもらってる主人公が体を維持できないため消える
       ↓
春になり再び桜が咲いて魔法の桜の木が少しの間だけ能力を復活させる
       ↓
主人公が復活
       ↓
でもって5月あたりに魔法の桜の木が枯れる
       ↓
主人公は来年の桜が咲く頃か、クリスマスあたりにとある天使により復活させてもらわない限り
消滅したまま

orz 主人公は悲惨ですな、このシナリオ今回で一番暗いよな~バレないところで
D.C.2プレイ後は親たちと飯を外に食べに行ったあと帰宅してネットを
そうすると初音島オンラインからメールのお知らせが来ていたので久々に存在を思い出しましたw
でもって返事を書こうとしたらネットが出来なくなってなんでだろうと思ったら
DTIのNTT光プランのみの工事が開始されてたので今日は無理だってことで終了
そのまま寝ることに
明日、コミケで買った同人誌を学校に持って行かないと、ああ、あいちょこの同人誌が変にならない
ように頑張らないと

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です