な、な、な、な、なんとこのたび バイト先のバックヤードの位置が変わりました そして商品の位置が
めちゃくちゃでした
なので今日のバイトは頑張ってバックヤードの整頓をメインにやりました、決して売り場に出るのが
めんどくさかった訳ではありませんよw
帰宅後はネットを見てるとこんな記事を発見(久しぶりだな、この流れ)
Photoshop Elements 5.0 – Flashアニメ作成可能に
ついにFlashが作成できるようになりましたね、Elementsのくせにw でもElementsの新機能しか
書いてないけどなにがCS2以下になってるかも書いて欲しいですね、それによって買うか買わないか
左右されるわけですし
Internet Explorer 7RC1(日本版)
WindowsVistaに続いてIE7もRCになりましたね、着々と発売に向かってるって感じます
一応インストはしましたがメインで使ってるブラウザが違うのでどこがどう変わったかが
まだわかってません、そのうちに変更点などをさがしてみたいと思います
てな具合で今日は終了

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です