今日も午後になってから起床、そして昨日と同じ作業をこなしていく自分 つп`)夜まで一緒って
結構だめ人間をしていると思います、mixiや初音島オンラインもサクラ5優先でやっているので書くの
めんどくさいな~と思い放置してあります
ゲームのほうはどうやらサクラ3で言う巴里の休日のところっぽいところに到着、順位の1位が
昴だったのでなんとなく最下位のメインヒロインのジェミニをヒロインにしようと模索開始、この1話
だけで最下位が2位まで浮上したのはある種のすばらしさを感じましたw
でもここでコンテのゲームの一番の問題が!!自分が攻略したいキャラが
ラチェット杏里
なんですよね~ラチェットは2週目から出来るようなので期待しますが杏里はサブだからな~
しかたないのでラチェット攻略までやっときます
ちなみに今回のサクラ5はおそらくラチェットクリアでPS2版はやらないと思います
理由としては熱き血潮にのデータが入ったメモリカードを友人に消されたし
PCでのゲームになれてきた&PS2の不調だからですね
まあ、あと半分あると思うのでゆっくりやって行きたいと思います

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です